あとほぼ24時間

明日の15時が一応のデッドラインでして、残りは本文3と表紙とあいなりました。
表紙についてまだ何も考えてない状態なのが不安要因ですが、本文だけならギリギリ今日中にできそうな気配です。
よけいな負担になってしまったカラー口絵も、カラーを描ける機械がリセット病のため使えないという多重制約下でやることになったのですが、その制約のおかげで前から一度やってみたかったのをやることに。結果、急造にしては比較的カッチリきた感が。少なくともおいらが普通に色ぬりしたよりは。
当初カラー口絵を目次にしようと思ってたんですが、40ページじゃ付けてもあまり意味がないのと今回はサブタイトル付けようのないのが多いですし、のっけからごちゃっとして貧乏くさいのでやめますた。