そしてここで昨日してとけばよかったお知らせ

CCはC72以降にペンディング、CDの一部を前倒しといたしました。


最大の理由はCCを予定通り続ける方がむしろ間に合わなさ炸裂。絵にならないことをよしとしない人メインの本でこれはないわと。
おいらの場合延ばしたからと言ってよくなるとは限らずむしろ悪化することもままあるわけですが、それでも予定優先でどんどん削ったりしている現状は本末顛倒だろうという感もありこのたびの決定と相成りました。
つきましては、カタログに掲載されたカットが結果的にフカシ同然となりましたことを関係者各位、とりわけ氷室女史ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。


かわりに今回もいつも通りのことをいたします。
蛇足ながら「いつも通り」を説明いたしますと、秋葉さんが謎の猫軍団と衝突しながら上からの見下ろす形の友情みたいなものを育む青春グラフィティ?
ジャンルとしては月だくFate抜き。エロさ全くなし。申込時の内容と全然違う。むしろ逆。
テーマは「やっぱり力こそ正義、あと金も。」
こちらはなぜか既に春本以上に積み上がっている夏用備蓄を切り離す形ですので今日から始めたいと思いますが、最終的に何ページになるかは分かりません。CCペンディングの埋め合わせになるくらいにはしたいと思っていますが、30以上で60はに届かない範囲になる予定です。
こういう状況なので、まだタイトルも決まっておりません。あと表紙も。
とりあえずガーッとやって、印刷屋に出してから決定仕様をお知らせいたします。


昨日だったらネタですんだんですけどねえ。