始まる前からC71反省会

何かもう出庫されちゃってるみたいなので。
一応きついネタばれのようなものは今のところなしで。

  • 誤字脱字

現物が来てからも一応10回通りは見直してますが、明らかにダメなところはありません。自分で見直した限りのことですので、もし見落としがございますればご指摘いただければ幸甚至極。
印刷前に一度「致命的」と書いていたのは、セイバーさんがチロウくんを普通に(漢字で)呼んでいた箇所でした。ある意味やらかすと一番まずい類のミスだったので、これはちょっとあせりますた。

  • 左右問題(34ページ最終コマ)

夏のこはくっち左前のはずが左前じゃない問題に続き、また微妙な左右の逆転。
言い訳。
実は最初右にしてたんですが、ずっと気になってて最後に確認のために見た写真がアメリカ向けだったんでしょうか、左だったのでわざわざ書き直しちゃったんですよ。
でも遠坂先生の留学先とか、もともと英国のものということを踏まえれば絶対的なミスではないにせよ右がより正解に近かったという点で反省。


他にもお気づきの点等ございましたらどうぞ。