一応あがり

とりあえず全ページプリントアウトして一通り見て、おおまかな添削までできました。
あと何回か見直して明日の午前中くらいにでも送ってとりあえずゴールな感じです。


ふだんのとりあえずチェックはBJプリンタで出してたんですが、最終チェックはスピードとインクが足らなくなるのは間違いないのでレーザーで出したんです。
するとラスタライズのくせとかが違ってて、レーザーの方が薄く出るんですよね。
最終的に印刷ではどう出されるのかちょっとわからないんですが、一部の書き文字以外は影響ないと思いますので、はい。セリフの字は普通に読めますし。
全体的な雰囲気としては、線が薄いひよ子みたいな感じです。


とりあえずゼルダをちょこっとやって、それからいっぺん見直して、明日の朝起き抜けでもういっぺん見たら出します。