53/88(60.23%)

依然迷い中。
1冊にする場合は微妙に特殊な仕様にするつもりなので、どれくらいかかるのか分からないので見積を依頼してみました。多分今日は休みなので返りは明日以降だと思いますが。
セットだと運賃とか紙代とかも込み込みなので考えなくてもよかったんですが、カスタムでやると急にドカンとくるのでいきなり発注というわけにも。
というわけで、その結果によってはまた何か変えるかもしれません。迷いを断ち切るほどすごい返事がきたらさりげなくなかったことになるかもしれませんが。


いや、昨日も書いたんですが表紙、AAの方が。以前黒分が多いとか書いていたやつです。
原因も大体分かってて、です。さらに合わせる字も微妙に決まっていないし、これはどうかと。
…否決された場合結構きついな、これは。