45/88(51.14%)

折り返し地点。
ついでに予定を補正しまして予備日もう1日消費(残り3日)。
FRは残り10ページ、AAは残り33ページ。


昨日4ページ削減かとか書きまして、ここで書くとたいていは実現してしまうのですが、今回はどうしても帳尻が合わないので一応削るものは削って同じ数追加してページ数は据え置きますた。4減4増です。
いや、削るなら8ページ削らないと費用的に変わらないので4ページ分無駄払いするのもしゃくだなあと貧乏性が出たり、かといって8ページ削るのはどうやっても無理とかいろいろありまして。
2ページ分は備蓄のネタがあったんですが、2ページほど新しく何か出さないとだめになってしまいました。この期に及んでのは結構きついですわ。書くモードでは考えるスイッチが切れてるので全然ありませんな。