27/88(30.68%)

バゼッ子さんとカレンが多いエリアに着手。
とはいえこれまでと一転して従来通りの書きなれたメンツの割合が多いところから選んでやっているのですが、今回の書き方だとセイバーが意外と書きづらいことが判明。具体的にはビー玉みたいなつぶらすぎる目とアホ毛
これまでは割合適当に書いてもある程度補正がかかる方式でやってたんですが、今回は線に関しては背景以外全部手なので円とかカーブが難しいんです。あと直線。
って全部やん。
とにかく、安彦先生みたいに枠まで定規なしで手で引けるような職人ならともかくど素人なのでわりとグダグダです。
でもまあ、そのせいかもしれないんですが、こないだ書いていたほどがくっとスピードが落ちることもなく。いいんだか悪いんだか分かりませんけど。