バゼッ子さんに神が降りた(笑いの)

冬まではわりとあっという間ですし夏にドタバタしてしまったのでちょっとだけ着手してみたのです。


とりあえず表紙案を出してみるべというわけで、最近表1に秋葉さんが続いたので目先を変えてヒスコハ姉妹や青橙姉妹とかやってたんですが、なんとなくバゼッ子さんをやってみたらわりとよさげ。でも幕間にちらほら出てきて最後突然居候決め込んだ人って記憶しかなくてどんなしゃべりかも全然覚えていなかったので、最初から洗い直してるうちにふと一箇所ずらしたらきましたよ。
UAバーサーカー並みにきた。
残り5分で3点入れられるくらいきた(言い過ぎ)
ただ、調子に乗ってカレンに同じことしたらこれはちょっとイマイチでした。こっちは別のアプローチでいかないとダメです。いっそ全く出さないというのも一つの手なんですが。
もう一つ困ったのはバゼッ子さんの新しい左腕(令呪抜き悪魔だく)は仕様書がないヨ!フルメタルメイガスとかサイコガンとかやるのもベタすぎてイヤだヨ!葉巻男と違って付け根から持ってかれてるし!
まあいいけど。


で、バゼッ子さんは表紙を久しぶりに多色でいこうかなと。
多色はデータ作るのが激しく面倒くさい上、インクと紙の発色とか考えないでやると出来が悲惨ですし、ある版が抜けると他の色版での補完が効かなくてもろにかすれるのでフルカラーに比べて歩留まりも悪いし、何よりフルカラーより高いんですけど、特色がカチッとハマるとこれまたくるので。
ただ今年になってから使ってる印刷屋は特色版とか3色版は扱っていないので、別のところでやらないといけないんですが。


これならむしろバゼッ子さん旗艦にして細目をhollowにしてもいいかにゃー。30日まで差し替えできますし。
ちなみにバカ本です。そしてタイトルは「バゼッ子さん」ではありません。さすがに。
まあこんな感じでテンション高いうちにできるところまでやっとかないと、また不意に止まるので。