UP2Uきましたよ

時期が時期だけにさすがに少々かかったようですが、それでも10日以内に来ましたよ。
1冊だけ&ざっとしか見てませんが、とりあえず乱丁とかはないみたいです。
まあ来てしまったものはしょうがないので後で覚悟を決めて見てみます。


しかしここ、とにかく注文数にきっちり合わせて来る(余部がほとんどない)ので、ある意味困ると言えば困らぬこともなし(´・ω・`)
まあ値段が値段ということはあるんですが、それでもどこもやっぱり1割くらいはどうしてもちょっとお出しするにはまずいもの*1が混じるので、+2冊とかは正直カンベンしてもらいたいというのはあります。一応アンケートはがきに書いておくか。

*1:もちろん内容的なものじゃなく、断裁トチってたりインクがポタってたりなどの物理的なものです。