32/72(44.44%、締切まであと6日)

印刷屋から見積兼請求が来たので決済しますた。退路が絶たれました。
毎回なぜか事前の予想と違う額の請求が来るのですが、今回も内税を外税だと勘違いして5%多めに見てたので安く出ました。*1
こないだ「表紙はこれでいいや」と書いたんですが、今U2の表紙を見たらちょっとどうかとも思いました。何だかサイズが違う気がしますし。でもベクターだからぐりっと拡大すればいいだけでしたので、やっぱりこれでいいことにしました。今回は2コマしか出てないお嬢が表紙ですが、質的には中身と変わらないのである意味良心的かなと。

*1:なぜかセットは内税・セットじゃないのは外税表示なのですよ。