19/72(26.39%、締切まであと8日)

カタログも発売されたらしい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
場所は何かそのうちに書くとか書いといて書いていないような気がする*1ので日曜日 東1ホール E-37bです。
よろしくおながいします。切実です。


さて進行ですが、先日の通り17日までに30ページは無理にしても近くに寄せられそうな感じになってきました。当然ながらそれなりと言えばそれなりなんですが、思えば去年もエンビツでしたしね。
何だ毎年のことじゃないか'`,、('∀`) '`,、
すみません。

*1:自分でも書いたこと忘れていましたが、あまり意味のない表紙には書いてありました。