3/72+表紙×2(締切まであと11日)

もう春本くらいにするのはやめにして、割り切ってみますた。
線は下書きを清書する程度、トーンも3種類しか使わない。
でも何かあまり変わらない


おおよそ固まった時点で気がついたこと。

  • 設定的にはアタラクシア準拠なのに、カレンもバゼット桜も出てこない

桜は春本でも幕間にしか出てきませんでしたが、今回は削減の波に消えました。
暗殺されますかそうですか。お嬢もほとんどいないんですけどね。
じゃあ誰が出てくるんだという話になるんですが、トラとブルと秋葉と。今までで一番男分が多いかも。

  • 春本と合わせて三部作的

単独でもできるだけ成立するようにはしましたが、春本と夏本2冊でひとまとめ。
今回こそ1冊にまとめた方がよかったんじゃないかという気もします。