これまでの進行

中身はある程度決まっているのに諸般の事情*1で一向に進んでいなかったわけですが、ようやく台割とタイトルが決まりましたよ。おいらはタイトルから入らないと書き始められないので。


恒例のコードネームはFate本の方がU2月姫本の方がCAT
CATの方は実を言えばそのまんまタイトルで、U2の方も元が4文字なのであまり略になっていない略称で今回はどちらも短か目。というわけで、前回気がついた「短い横文字→長い変な日本語タイトル」サイクルはあっけなく崩れました。
いや、本当はCATの方は「なんだか最近街に出ると身に覚えのない飲食料金を請求されたり憎しみのこもったまなざしで見つめられたりするので山ごもり中(コードネーム:山ごもり)」とする予定だったんですが、さすがにやりすぎ感が否めないのでやめました。


春の進行実績を踏まえて本日スタートのスケジュールを作ってみたところ、いきなり予備日3日だけのがけっぷち状態なことが判明。3日遅れるとどっちか片方が落ちるか16ページ単位の削減をせざるを得ない状態。


というわけでまあ、何とかスタートします。
手はもうなんともありません。

*1:よその国のネット放送まで使って3試合見ているからとかじゃありません、決して。